どもどもです。
 ついに peridotsのMUSIC FREAKS が最終回を迎えてしまいました。
 というわけで最後はやはり文字起こしを、というわけでやってみました。
 出来うる限り、一語一句書きたいなぁとか思ったので、え〜とかあの〜とかいう部分まで書いてます・・・ので読みにくいかもしれませんがご了承ください。
 因みにこの直前にタワレコインストアライヴ&ハグ会なるものがありましたが、そのことについても色々語っております。
 今後のインストアに参加される方は参照にしてみて下さい。

 一応記念すべき第一回のオンエアの文字起こしをリンクしておきます。この時と比べれば流暢・・・になったというよりは、肩の力がいい感じに抜けてるって気がします。
 http://d.hatena.ne.jp/ark-m/20061209/

 
 とりあえず、タカハシさん、一年間お疲れ様でした!

 
 ってことでいってみましょう。